2009年11月10日火曜日

花嫁は26日

唐ワン頭にうなずいた後、静かになった、陳瑞については、もはやケア女性:張甲斐は、クルマの彼女の強盗、最初に頭を垂れたとフロント陳瑞から歩いて、その後、車を起動し、離れて進められた。数分後、彼女は、それは、ああ、明らかにサテュロス、なぜ私は優しくする必要がある私の車の盗難は忘れられない。

陳瑞唐ワン出発がメルセデスにベンツ側は、後に正常に笑みを浮かべて後ろに座って後、キャサリンするように求めクリーンアップ見ている:"ミスキャサリン、どこがどこつもり求めることができる?"

キャサリンは、中国で足のホールド笑っている:"陳瑞こんにちは、私は私の心を変更して、私はあなたのアレンジまで、あなたのホテルの手配の生活、私はできるようになる当社のスタッフが来て、私が出会った耳を傾けた。 "

陳瑞儀レン、再び頭を交わし、カード会社の情報を真剣に間違って蓮の花

0 件のコメント:

コメントを投稿