2010年10月29日金曜日

狩人の気持ち

Gamez Weekly Access:PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定に心躍らせたファンも多くおりました。2010年中ということでまだ発売は先になりますが、新規要素など随時掲載していきたいと思っています。

 さて、下の写真をご覧ください。「ラブプラス+(プラス)」にお泊りモードが追加されると狂喜乱舞していた、「エクストリーム?ラブプラス」でテレビにも出演していた同僚が、またずいぶんとアグレッシブなお出かけをしている写真です。

 ※写真:gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/24/news075.html

 先日撮影されたもので、まだ厳冬の八ヶ岳でアイスクライミングの順番待ちをしている途中、愛花の世話をしようとしているところだそうです。うっかりアイスバイル(ピッケル)でタッチしようとしている瞬間をとらえたものですが……なんか超越してますね。もう春らしくなってきているというのに、何もニンテンドーDSにとっても過酷な状況化に持っていかなくてもいいものですが……。彼曰く「お泊りモードを強制的に行った」のだそうです。雪山でのビバークにも持ち出しており、完全に氷点下でのテスターと化しています。愛花にとってもデートというより、修行みたいなものでしょうか。最近ご無沙汰しているエクストリーム?ラブプラス関連の小ネタでした。

●Gamez Weekly Access Top10(2010年03月15日?2010年03月21日)

1. 狩猟解禁は年末に――PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定
gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/16/news068.html

2. あなたが知らない(かもしれない)、マリオの恐るべき秘密10選
gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/10/news089.html

3. 予想以上に少ない!? 果たして予約なしでトルネは買えるのか
gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/18/news079.html

※ランキングTop10
→gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/24/news075.html

【関連記事】
? すぐにけせ すぐにけせ すぐにけせ……「真?女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった?
? もはや据え置き機は不要!? 東芝「REGZA」の「ポータブルズーム」機能が話題に
? あなたが知らない(かもしれない)、マリオの恐るべき秘密10選
? 狩猟解禁は年末に――PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定
? まさに怪物! 歴代「スーパーマリオ」シリーズでもっとも売れた作品は?

引用元:三國志 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿