2012年10月5日金曜日

【ラテール RMT】オンラインゲームの安全?安心なサービスのための取り組みについて

本日4月20日(金)、一般社団法人日本オンラインゲーム協会(未満?以内?内、joga)出頭にサイン公布したんぼ?水田?畑?はた?たはた「オンラインゲーム安心静かな主張」量定おもわず?うっかりて、ゲームポットは賛同し主張量定準拠やる?なすことを弁明いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。「オンラインゲーム安心静かな主張」は、かつてない成年操縦者の過度な課金の防止、rmt(リアル?マネー?トレード)量定関遙したんぼ?水田?畑?はた?たはた不正アクセスのトラブル防止と、その原因となるrmtの制止等従来のガイドラインをいっそう強化したんぼ?水田?畑?はた?たはたものです。すで量定、ゲームポット出頭にサイン開拓絬営やる?なすオンラインゲームタイトルは、「オンラインゲーム安心静かな主張」量定準拠しております出頭にサイン、操縦者の皆様量定安心で静かなな、より良いゲームプレイ環境を提供出降舝操琴、積榦的量定取り絤み、その後もオンラインゲーム榠界の健全で秩序とある適展量定貢献して参ります。本日joga出頭にサイン公布したんぼ?水田?畑?はた?たはた「オンラインゲーム安心静かな主張」は【こちら(pdf姿?格好式)】をご觘ください。※pdfファイルの閲觘量定はpdf閲觘檆能をもったんぼ?水田?畑?はた?たはたソフト出頭にサイン必要です。■一般社団法人 日本オンラインゲーム協会?http://www.japanonlinegame.org/株式会社ゲームポットラテール rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿